2016年6月21日火曜日

summer🌴⛵️



みなさんこんばんは〜!

お久しぶりです有路です( ´﹀` )


 はやくて6月も中旬ですね!

今日も雨が降ってお足元悪い中、ご来店いただきありがとうございました!


6月に入り、お店のディスプレイも夏仕様にチェンジさせていただきました♩♩


じゃん\\\\ ٩( 'ω' )و////



じゃーん


じゃじゃーん٩( 'ω' )و



じゃじゃじゃーん\\٩( 'ω' )و //




こーんな感じになっています♩

嶋店にも、少し、夏の風が吹いてきましたね〜( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

毎日蒸し暑い日が続いていますが、
夏は楽しいイベントもたくさんあるのでワクワクしています(っ ॑꒳ ॑c)


スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております!!













0 件のコメント:

コメントを投稿