2016年6月10日金曜日

イメチェン No.2(*^◯^*)

長い沈黙を…

今!

破りました!!

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ


玉根です♬


ビューティフルライフってドラマを
最後の更新から
毎日見直して今日までかかりました

僕は、

美容師が

好きですT_T



嶋店 アシスタントの

海野おねがい

バッサリいかせてもらいましたウインク

変身前!


長い髪を

海野さんの明るい感じかより活きるように

考えました(((o(*゚▽゚*)o)))



どうですか?!

髪型って相手に印象をも

変える力 ♬

が、

あるんです笑い泣き

そして、

それが嬉しいんです!爆笑



明るさと大人っぽさが表現でき

次のヘアースタイルチェンジに

更なる期待が膨れ上がった

2人でした(*^_^*)


いよいよ夏本番‼︎


スタイルチェンジに

遊びに来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿