2016年1月4日月曜日

Happy new year!


あけましておめでとうございます!

久々の登場!!スタイリスト齋藤です*\(^o^)/*

新年一発目を、飾らせていただきやす♩(笑)

昨年は新しい出会いと別れを繰り返し…しんみりしていたのですが、

また新しい人材、それもワイルドなスタッフが仲間入りしましたーー!!

嶋店の店長として来てくれた
玉根裕太さんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

優しさ、にじみ出てますねーー∩^ω^∩

そんな店長はじめ、
総10名で今年も新嶋店を
盛り上げていきます!!

今日休みのスタッフ
ちょうどお電話中だったレセの高橋さん
荷物を取りに行っていた大沼さんが入っていないのですが( ;  ; )



美女5人に囲まれた店長、、、
満面の笑顔です(笑)(^ω^≡^ω^)♡

今年1年、嶋店のスタッフ共々
どーぞよろしくお願い致します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿