2016年1月8日金曜日

ヘアアレンジ!❤️

こんにちは( ^ω^ )

何気に嶋店ブログ初投稿のレセプション高橋です!!

皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?

私はスノーボードに行き、体がバッキバキになりました(笑)

でもリフレッシュ出来たので、良しとします☆

皆さんのお話も聞かせて下さいね☆


さて、今日はアシスタントの東海林さんにヘアアレンジをしてもらいました!





before






after







トレンディな(笑)波巻き&くるりんぱです♪



デザインカラーも入れてもらっているので、いい感じに立体感出てますヨネ~!




器用な琴子さん、ものの数分で仕上げて下さいました!



波巻きのやり方は後日、琴子さんが紹介して下さるそうなので、お楽しみに☆

では、明日も元気に嶋店一同お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿