2016年1月12日火曜日

波まき講座ー(灬ºωº灬)♡



お久しぶりです!
アシスタントの東海林です!((* ´艸`))

レセプションの高橋さんから以前
ご紹介あったと思いますが
今日は波まきプロセス載せたいと思います!( っ¯ ³¯ )っ~♡

①髪を内巻きにします!
これウィッグですけどこんな感じにします!笑

②左手は絶対離さないでください!
矢印の方向にアイロンを滑らせてください!
ピンクのところは折り目がちゃんとつくようなイメージで熱を当ててくださいね!(^▽^)

③出来るだけ滑らかに動かしつつ
折り目が付くようなイメージでアイロンを動かしてください(^▽^)

④これを何回か繰り返してー
最後は内巻きになるようにー!!
手をくるってしてくださいー!★
⑤おっ!いい感じです!笑
綺麗に波波になりましたーp(*^o^*)q

いっぱい練習させてもらって
髪大変なことになってしまってから
高橋さんの髪まとめさせてもらったらーこんなにかわいくできました!(〃ω〃)♡

ゴム一個、ピン一本しか使ってません!!!^_−☆
これが出来るとアレンジの幅が広がります!!!(*・ω・*)♡

写メでの解説なのでちょっと難しいところもあるので、ぜひ嶋店にご来店ください!☆-(・ε・`
東海林が実践しながら教えます!(ノ)^ω^(ヾ)♡


それではまたアレンジ載せていきますね!p(*^o^*)q

ではー東海林でした!(^▽^)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿