2015年12月30日水曜日

また一歩前進!★



こんばんは!お久しぶりです笑
アシスタント1年目東海林です( っ¯ ³¯ )っ~♡

今月初めに会社の検定なんですが、ワンレンブロー検定あり、いい感じだったのですがお客様に入るにはもう一歩ってことだったので先日チェックがありましたΣ( ゚д゚ )

ちなみにワンレンブローとはー
こんな感じです!笑




とっっっっても簡単に言うとパッツンカットされたウィッグをブラシ1本でツヤツヤにすることです!✂︎笑


時間が決められ、その時間内に完璧に完成させるってことがとても難しいですが、練習すればほんとに何でも出来ると思いました!!!(*pωq*)笑


いつも自分の練習を中断してまで教えてくれる先輩たちとパシャリ((* ´艸`))♡

撮影 安達さんでした★

来月もいろいろ覚えることあるので頑張っていこうと思いますーヾ( ^ω^)ノ♡

以上 アシスタント東海林でしたー(´,,•ω•,,`)♡

☑︎みなさん寒くなってきたので風邪に気をつけてください!(   ´^`   )

0 件のコメント:

コメントを投稿