2015年12月6日日曜日

曇ってますよー!



こんにちは!
12月入りましたねー!
雪はまだですかねー?( ^ω^ )
降って欲しくはないですが!笑

でも、だんだん冬の匂いしてきましたねー笑


あと一ヶ月もしないうちに今年終わってしまいますね!!
早いですねー1年!!


年末の大掃除もそろそろはじまりますね!

ってことで、少しずつ始めている嶋店!






『遮熱消毒してるんですかー?笑』



『そう!!』

の一コマ。

前見えてますかー?安達さん。笑


真面目にしていただいてます。笑
これから嶋店を年末に向けてピカピカにしていこー!


以上はがでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿