2015年12月22日火曜日

稲葉さんべいびー❤️

こんにちわ!スタイリストの橋本です( ̄^ ̄)ゞ



先日、産休中の稲葉が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました☆





かわいいですね~!!ぷにぷにです ( ^ω^ )❤️



育児奮闘中だそうです~
ママになるって大変なんですねー(汗)



でもこんな可愛い赤ちゃんなら、育児の疲れも吹っ飛んじゃいますよね!
仕事復帰も、心待ちにしております( ´ ▽ ` )ノ

稲場と赤ちゃんに癒され、また明日から仕事頑張りたいとおもいます☆

今年も残すところあとわずかですが、みなさん風邪には気をつけて下さいね!



以上、はしもとがお送りしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿