2015年10月21日水曜日

芋煮会❤️



こんにちは!

先週日曜日の定休日にしのや全体で芋煮会がありましたー!

場所は中山河川敷!!
芋煮会日和で人もたくさんでしたー( ^ω^ )


4班に分かれてそれぞれ芋煮をつくりましたー!

天気もよくて、きもちかったなー(°_°)◎
準備もてきぱき!
スムーズに!









みんなですると楽しいですね🎶


できた芋煮は最高でしたー!!❤️


〆のカレーうどんももちろん激ウマ❤️でした!



いっぱい食べてのんで、動いて!!
あっ、みんなでバスケもしたんです!笑

アクティブな美容師たちですね!笑

その風景とその他写真はは次のブログで❤️

では今日はこの辺りで!






0 件のコメント:

コメントを投稿