2015年10月4日日曜日

おしゃれ会🎶



こんにちは!
最近急に秋らしくなって、朝晩はぐっとさむくなりましたねー!
毎日なにを着ればいいかまよってしまいますよねー(-_-)🎶



先日は先輩に髪を切ってもらいました!
伸ばしているのですが、乾燥が気になる毛先をカットしてもらって、前髪も少し流しやすいように切ってもらいました!( ^ω^ )✂︎★






出来上がりを写真におさめるのは忘れてしまったのですが(*_*)

指通りがらちがいますねやっぱり!!

伸ばしていくにもこまめに毛先を切って整えてあげると綺麗に伸ばしていけますね!🎶


秋に向けてイメチェンも、いいですよね!


0 件のコメント:

コメントを投稿