2016年4月11日月曜日

New face(^▽^)



花粉症で毎日鼻水が止まらない
東海林です!(´・ω・`)笑
それは置いといて!!!笑


今日はnew face!
今年入社した1年目の子たちを紹介します!(^▽^)
東海林…先輩になってしまいました…(((;゚Д゚)))笑

さてさてー
1人目は!!!!

山美卒 海野美菜子さん!

2人目は!!!
高校卒業したて 木村奈々瀬さん!

ふ、フレッシュすぎます!
2人とも!!!(´-ω-`)笑

そんな新人さんを交えて
New嶋店!頑張っていきます!!♡


以上!東海林でした!╮( ´ิω´ิ )╭

0 件のコメント:

コメントを投稿