2015年8月16日日曜日

はっぴーばーすでい!



こんにちは!

先日はスタッフのお誕生日でした!

主役はこの方!!
山川さん!!


プレゼントはスタッフの中であみだクジをして、代表を決めてえらんできてもらいます🎶


それで今回当たったのは新人の琴子さん!
一番難しいであろう山川さんのプレゼント選び笑
当たった瞬間悲鳴が聞こえました(°_°)笑



スタッフ一同なにをプレゼントするのか楽しみでした!( ̄^ ̄)ゞ



当日!
🎶はっぴーばーすでいを歌いながらプレゼント!

中身が気になりますねー!



なんだなんだー?!


おっ!




センスのいいカップ!

そして、



センスのいいお酒笑


お酒好きの山川さんにぴったりのプレゼントでしたー!笑


琴子さん直々にお酌!


微笑ましいですね笑

毎回みなさんの誕生日の月が楽しみな私でした!!

ではまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿