2015年7月14日火曜日

デザインカラー❤️


こんにちはー!

毎日暑いですねー(°_°)
みなさまはどうやって暑さをしのいでいますかー?

私は毎日おでこに冷えピタを貼ってねています(°_°)笑


さて、
先日は店長にホイルワークをいれさせていただきました!

自分だけのカラーができるのがホイルワークの魅力ですよね!🎶

カラーだけで立体感だったり、ボリューム感、ツヤ感だったりをだせちゃうんですね!

この通り🎶



オシャレですねー🎶
メンズのヘアスタイルも入れてあげるだけで動きがでますよね!



ぜひカラーを楽しんでみてくださーい!( ̄^ ̄)ゞ🎶

有路、芳賀で仲良くいれましたー!🎶







以上はがでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿