2015年5月20日水曜日

質感チェンジストレート!

こんにちわ(^_^)

久々の投稿です^_^;

この前に質感チェンジストレートの講習会に参加して来ました!!

このストレートの凄いところは、ダメージでのパサつきも、ツルんと、まるでトリートメントをしたかのような柔らかい質感に変えてくれるんです!!

あとはストレートにありがちなペタッとなってしまう事や、時間がかかる!パーマのカールがなくなる!なんてこともないです(^_^)

モデルは癖っ毛で毛先がハイダメージの方です!




まずは薬をつけてたったの5分で流します!


なんだか楽しそうですな(≧∇≦)

そしてお仕上がりがこちら!!


根本の立ち上がり、そして中間から毛先までのパサつき感が良くなっている!

何より手触りが良い!!

プラスでトリートメントをするとさらに良くなるとの事!!

ボリュームを無くさずにくせを抑えたい方や、パーマやカラーでの乾燥が気になる方!!

乞うご期待!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿