2015年4月12日日曜日

打ち合わせ済みです( ̄ー ̄)🎶



こんにちは!
いつもご来店ありがとうございます!
アシスタントのはがです!( ´ ▽ ` )ノ


最近天気もよく気持ちいいですね🎶
もうさすがに雪は降らないですかね!?
タイヤ入れ替しなきゃなーと思うこの頃です!


さて!
服装も春らしく明るい色がふえてきましたねー🎶( ´ ▽ ` )ノ
スタッフもお客様も(*^o^*)


おしゃれが楽しめる季節ですよねー春は♪(´ε` )


今日ゎ山川さんとおソロコーデ!🎶
春ゎデニムシャツ!笑


もちろん前日打ち合わせしてます( ̄ー ̄)笑🎶

うそです。笑

ついついパシャリ!💋
嶋店は服装の柄や色がかぶる率高いんです!笑

ぜひご来店してチェックしてみてくまさーい❤笑

以上はがでした!








0 件のコメント:

コメントを投稿