2014年12月16日火曜日

モードフェミニン!

こんにちわ!!

この前の講習でキュートを作りましたが今回はモードフェミニンとキュートグラマラスです!

一つ目がモードフェミニン!

フロントを眉上で広めにパッツン!
サイドはゆるめにカールさせて柔らかさを出しました^_^
カラーも落ち着いた暗めのブラウンから、毛先にかけてグラデーションで明るくしました!


二つ目がキュートグラマラス!

こちらはフロントをカールさせて可愛らしさを出しつつ毛先をしっかり目にカールさせて、大人っぽさを出しました!

カラーはベースをラベンダーアッシュで染めて、毛先のカールしてる部分をレッドで染めました!




楽しい講習会でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿