2014年11月20日木曜日

キュートの作り方(^_^)

こんばんわ!!

スタイリストの稲葉です^_^

この前の講習で
「究極のキュート!」
をウイッグで作成しました。

私達の班はテーマをゆるふわキュートにしました。
作品のポイントは、前髪と顔まわりの柔らかい丸さです。少しアシメにし遊び心もいれました。
カラーは、ピンクベージュをベースにし、トップにエアリー感が出るように
ハイライトを入れました。

仕上げ材は全て資生堂です。まずベースにバウンシープライマーを使い毛先をサラサラにし、ストラクチャーホールドスプレーとN4のワックスで毛先の柔らかい毛束感とエアリー感を出しました。


今回の講習会で得た事をどんどんお客様にもお話して、素敵にしていきたいです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿