2014年9月25日木曜日

ペロリ。ごちそうさまでした。

こんばんわ!

スタイリストの鈴木です!

最近肌寒い日が多くなってきて、秋だなーと感じる事が大分多くなりました。

みなさんはもうファッション、ヘアスタイル、ヘアカラーを秋にされましたか??
夏のダメージで色が落ちて明るくなった髪も、秋色にカラーチェンジしてみましょう^_^

そして、秋といえば食欲の秋!

先日にお客様からアップルパイとシュークリームをいただきました!!!!

本当にありがとうございます(全員)



みなさん甘いもの大好きみたいです!
喜んで輝いてる目と笑顔がまたいいですね☆

残さずペロリといただきました!!

ごちそうさまでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿