2014年6月27日金曜日

Sima de Sweets!!

いつも嶋店へご来店ありがとうございます。
スタイリストの鈴木です。

なんと今日リニューアルオープンのお祝いでスイーツをいただきました!!!

嶋店は甘党のかたまりです(笑)
ケーキを狙ってる男が一人・・・





そう、僕です!! 


でもやっぱりスイーツといえば女子ですよね♪♪♪

このおいしそうな顔を見てください☆(特に左・・・笑)
本当に幸せそうですね☆スタッフみんなでいただきました!
とてもおいしかったです!
本当にありがとうございました。甘いもの、最高。





最後にこの前何気なく撮ったみんなの後ろ姿でお別れします!


        

0 件のコメント:

コメントを投稿